-









メイクがんばらなきゃ!て思っていろんな人の
みてたら よききにたどり着いたけど
私よりお肌綺麗だし アイラインの
引き方とかうまくてすごい!
ただもちろんナチュラルじゃないから
参考にはならないけど(´-`).。oO


画像




昨日の夜からすでに 両ふくらはぎが激痛で
ふくらはぎ伸ばすと痛いから まともに
歩けないほどの痛み
もともと筋肉失われてるのに たくさん
歩いて さらにむくみもあったからかな
最近は無くなってたから 痛みにびっくり





秋発売のキャンメイク新作が
かわいくてプチプラの救世主だとおもう
かわいいのに使い勝手もいい
ただ新作で出てるシルバー、ゴールドのラメは
粉飛びがすごいのをYouTubeでみてやめた
ラメは粉飛びしないアディクションか
クリオが絶対的に使い心地いい!




177243 Thanks!