24


えいと にゅす デレマス





ZIPみたけどこやまさんあしほそすぎ
隣の女より細かったぞ


上田くん連ドラ
ゆっちに続いてテレ東深夜だね


レンジャー見返したけどひなりょ


コンサートとかお金の発生する場所でしかアイドルしないって普段テレビとかラジオとかじゃアイドルしないってことじゃん
コンサート行けない人の気持ちも考えてください(><)


へええ〜〜〜まるちゃんほんとやさしい〜〜〜でも私はメトロックにもジャムにも行けません!!!!!解散!!!!!
画像


スマヲタほんとうざいきもい
音楽チャンプについて悪く言うのやめてくんねーかなーーーーーー


薬飲んでもねれない!
どういうこと


こややまた夜ふかし出るの


ここ最近の食生活の乱れで死ぬ


こややドラマおめでと〜〜ッ
あんなこと言った次の日に小山さんドラマ〜!って言われてビックリしたわ
めっちゃ原作と似てる〜

画像