realtime





気持ち悪い夢みたなー
切り替えてバイト頑張ってこよー
明日は息子誕生日だけど
なんも考えてないどーしよ!
お店でやるか家でやるか。。

あー寒すぎ凍る。。



GENKINGがキーマカレー作ってたのみて
食べたくなり夕飯真似した^ ^
さてと髪乾かして明日の準備して寝よー
とてもねむいー
働きたくないけど後少しだから切ないー
きっと無い物ねだりなだけなのは
分かってるから辞めたら暇だろなぁ。
でもゆっくりできる期間だし
赤ちゃんの為にすごそう。

がんばれわたし。



苛々とまんなすぎて
もう何もやる気失せたわー。
何もしたくない。
ずっと寝てたい。
何もしないでもご飯作ってくれて
家事もしてくれる人欲しい。
くそ旦那いつ起きんだろ。
ガールズバーで飲みすぎるって何?
きもいかよそのまま死ね^ ^

はぁーストレスフリーになりたい。



寝起きからうぜぇな。
同じ事しても何も言えねーかんな。
私も絶対すぐ飲みに行こう。
がっつり朝まで気にせず飲もう。
覚えとこ。それまでは我慢。
あー完全に行けないストレスあるわ。
苛々して目覚めたわ。
いや無理矢理寝よう後1時間。

はー今から寝て何時に起きるんだよ。
めんどくさ。



一件一件電話してきてるけどさ
それでもあり得たりするし
完全に信じてはないけど
とりあえず信じてるフリをする。
人間実際何考えてるかわかんないし
裏があったりするからね。
こんな思考になったのも
今までの積み重ねなわけで。
こんな女嫌いなのに
そんな女になってしまったー。
はぁ遅いみたいだし寝よ。