realtime





最近ほんとに旦那可愛いすぎる。
私が仲良くすると喜んで、
いつもこーがいいとか
喧嘩してももう無理だとか
言わないでほしいとかきゅん。笑
私の事が好きすぎる旦那が大好き。笑
色々あったけど今は幸せ^ ^
子供の存在がなによりだけど^ ^

さてと眠すぎる寝るかぁ。
おちび風邪っぴきだから
ちと心配だなぁ(*_*)(*_*)





終わってそっこーお弁当食べた(p_-)
買い物してお迎えいこ(p_-)
ねんむーいはよ帰りたい(p_-)

夕飯なににしよう
てかわたし飲み会いけるかなぁ
いきたいけどなぁいくけどなぁぁ
叫べそう。。。馬鹿だなわたし。笑



昨日は不安がってる私に
優しかった旦那にきゅんとした。笑
てか朝から気持ち悪いんだけど暑さかな〜
久しぶりにサンマルクしてて嬉しい

今日3コ下の男の子と開けだけど
まじ笑っちゃうくらいアホすぎて
好きなんだよね〜
年上は仕事できてて欲しいけど
年下はアホくらいが可愛いよね


洗濯干したら寝れるけど旦那遅い。
皆一斉に食べれれば洗い物も
一気に出来るし楽なのに〜。
パチンコ野郎め(p_-)

2連勤頑張れば休みだし
日曜は地元飲みだぁ♪
てか散々食べすぎて今日だけで
1キロ増えたしMAXだしやべーなほんと
生理はこないし。。。
まぁまだ2日すぎただけ。。


保育園送って、
そのまま支払い行って実家〜
お昼は姉とランチo(^o^)o
やりたい事やら欲しい物やらありすぎるけど
第一優先は免許だ。
そーいえば今日夢で
免許通い始めた夢みたわ。笑

あああ欲はつきないから
仕事頑張ろう。