realtime





教習行く時間がなくて焦る〜
来週こそm(._.)m
にしても今日は寒いわ
そして梅雨すぎる
そして生理いつくんだよ早くして

あああお店混んでほしい。
休憩ないから早く終わり希望。
でも今日は頑張れそう♪



今日は家族で
まったりおばぁちゃんちいって
買い物して帰ってきたどんっ
充実してた連休あっちゅーまだわ
明日明後日頑張れば旅行だ〜ヽ(^o^)
楽しみすぎて頑張れる!余裕!

寝ないとなのに寝れねぇ



やはり旦那いないと違和感とゆうか
なんだか寂しいなぁ。
居ないのに慣れてないからなぁ。
寝る時思う。笑
そしてもっと優しくするを心掛けようと
こーゆう時尚思う。笑
感謝と思いやりの気持ちは
ちゃんと伝えないとダメだよね。笑

さっ洗濯干したら寝ようだけど
起きてたい気もする〜。
ウサギちゃんかよ私は( ̄▽ ̄)



あーゆうドラマみると
やはり人間怖いと思ってしまう。
ドラマだけど世の中にはいるよなと思う。
隠し事の一つや二つあるよねいくら夫婦でも。
そんなもんよねー。
まぁでも性格悪すぎる腹黒い人とは
深入りするつもりない私はヽ(^o^)
今までもこれからもヽ(^o^)

甘えん坊の息子私が一緒に
布団入らなきゃ寝ねーの。笑
休みだからいいけどさ〜。
明日は仮面ライダー観たいから
起こしてほしいって起きれんのかよ。笑
かわええなぁ( ̄▽ ̄)



あああ今日楽しかったのに帰宅したらこれよ〜
三連休スタート良いわでも♪
明日は家の事して買い物してまったりしよ
主婦しないと

さて髪乾かす気力ないからおやみぃ