セルロイド








はじめに

バンギャル日和2

プロフィール的なやつ
続き...
コメント(0)


酔っ払って皮膚切るのやめたい\(^o^)/
久々に切ったら加減わからなくて事件でわろた
マンションの最上階でタバコを吸っておるー
落ちたら全部楽になれると思うと魅力的で、でもそれをしない自分にあーまだ生きたいんだなっておもう

目撃されたら近隣住民の人が可哀想だし、都市伝説になりかねないから、帰って寝ましょうかね
明日は行きたかったライブに行きます本命さんでも盲目さんでもないけど、私にとって特別な人を見に
誰にも言えないけど私には夢がありますそして叶いそうだし叶える自信もあるんだ今に見てろゾンビども
ふわふわする

コメント(0)


犬飼い始めたんだよね犬。
人のかたちした派手髪の犬

自称Sも自称Mもつまんない
もっともっと愚かになってくれればいいのに

ここ数日体調悪くてライブ行けなかったから荒みー。
私のために愚かになってよ。

コメント(0)

盲目さん


おつおつでしたー(*´ω`*)
久しぶりにいっぱい動いて楽しかった。
相変わらず気を遣わせて申し訳ないーーー。優しさに甘えてしまうよーーー。
愛情とかじゃなくて、安心感なんだな、と思った。今日もこのひとが歌ってるっていう。明日も頑張れたらいいな!



コメント(0)

ぴー

公園でタバコ吸う系やさぐれ女。
あー。全部消えてしまったらいい。

コメント(0)


凄い憂鬱ででも憂鬱なのなんてどうせ酒飲んで薬飲んだらマシになるんだ
健康になりたかったな
こんなに足りないのなら欠陥品だって目に見えればよかったのに

前の職場のキチガイババアが粘着しててほんとに?って思うよ
誰かを悪者にすることでしか自分を保てないんだね、かわいそうだね
これ以上私の人生の邪魔しないでよもう誰にも邪魔されたくない邪魔させない
コメント(0)


わはは
続き...
コメント(0)


暇すぎて久々にたぬきで遊んでるんだけどまじでパンピしかいないんすね(^o^)/
暇すぎて飲みきたけどバーテンくん忙しくて話せないおわた
早く休み開けないかなー適当にライブ行こうみたいにならないあたり上がりかけみを感じる
コメント(0)


うちくるのかなーと思ってたけどホテルっぽい
そんなわけで職質されて荷物見られたらそういう仕事なんですとしか言えない量の玩具もって出かけるぽょ〜
性欲とかない綺麗な世界をうたう盲目さんと愛してないけどセックスみたいなうたをうたう本命さん、どっちの世界が私のリアルかって一目瞭然で。せめて夢だけ見られたらいい
コメント(0)