セルロイド


Joutarou―――──―---・・000
0S
0t
0a00p
0r00l
0000a
0000t
0000i
0000n
0000u
0000m
It is the one that the cause
of defeat was made of you…DIO…
It is the simple
answer of only the one…
"You angered me."
today*7 all2098



御主人様についていけないかもしれないと五万回目に思ってる
前はベッドの上では奴隷だけどそれ以外は普通だったのにな
肉便器でしかないならそれ以外を求めないでよ
あなたに飼われているけど、ストレス発散の道具じゃない。
殴られても首締められてもいいけど、好意を求められると苦しくなる
好きだよ。好きだけどさあ、あなたはそれに返せないじゃない。
バレンタインにあの人の最寄り駅で待って、10秒で渡してバイバイして、今日嫁との結婚記念日だから!って、それでも私は文句ひとつ言わないじゃない。
これ以上どうやって愛せっていうの。
好きって言われると困るって言ったのはあなたなのに。
コメント(0)


二次元に帰りたくなったので承太郎さんに変えました
承太郎さんと不倫するって20年前から決めてるから
コメント(0)


下の記事、盲目さんと本命さん間違えてる〜。もう盲目じゃないしなあ。
愛想尽かしそうなのは盲目さんの方です。
ツイにぺろっと書いてたら盲目さん、案の定というかなんというか、ブログで反応してきてわろた。
流石にこの話題被りはねぇだろっていう話題だったのでおややー。ってなったよ
そー!ゆー!自分のファンの反応いちいち気にしちゃってるところが!いやなの!もうかなり本数減らしたしほぼ上がりかけだけど、繋ぎとめようとしてる感がすごい。一時期全通半通当たり前で目の前にいたもんなー。
曽根ちゃんに離れて欲しくないんだよとか周りに言って貰えるけど、仲良くないギャに今日も構われてたね(笑)とか言われるの、気持ち悪いし、露骨な嫌がらせを受けたのも1度じゃないんで本当に繋ぎ止めたいなら構わないで欲しい。
私の妄想だったらいいのにぜんぶー。
でも特別とかファンの鑑とか言ったの盲目さんだし、構われてるって言ってくるのも他人だし。
妄想で済んだらよかったよねー。あっさり上がれたのに。

本命さんからはなんか、盲目さんの方上がってこっちに専念しろ的な営業されててぴえーってなるやい

本命さんの方は一桁当たり前なのに盲目さんの方はチケット一枚も持ってないや
どーするのかなあわたし
コメント(0)



水玉病は少女特有の病気です



コメント(0)


本命さんをもう好きでいられる気がしない。
他盤と仲良しごっこしてる姿なんて見たくなかったよ。そんなの1番バカにしてたじゃん。
どこにでもいるボーカルに成り下がるなら、要らないよ。好きでいられない。
引き止めようとしてるのか、営業も疲れるからしないで欲しい。営業しないところが好きだったんだよ。
世界が汚くなっていく。
悲しい。
コメント(0)


ぶちくそ死にたい
ピルのんでるのに不順とかなんなの
ご主人様に疑われてメンヘラこじらせた

職場の男が嫌いだーーーーー
みんな消えてしまえーーーー
コメント(0)


御主人様に会ってたんだけどノーブラノーパンで完全に痴女ですありがとうございました

コメント(0)


勘違いビッチが嫌い
処女喪失遅かった人にありがちな気がする。セックスしてるわたしモテてるみたいな。ちげえよモテてんのは誰でも入れさせてくれるてめぇのマンコだクソ女。
私は自分がビッチなのを否定しないけどべつにそれで何かを得られるとも思って無いしましてや愛情とは無関係なので。
「あいつとヤッたwまじクソ麺w」みたいな自慢がよくわかんねっす。そうだな、お前には穴があるもんな。
コメント(0)