セルロイド








コメントを書く
戻る

酔っ払って皮膚切るのやめたい\(^o^)/
久々に切ったら加減わからなくて事件でわろた
マンションの最上階でタバコを吸っておるー
落ちたら全部楽になれると思うと魅力的で、でもそれをしない自分にあーまだ生きたいんだなっておもう

目撃されたら近隣住民の人が可哀想だし、都市伝説になりかねないから、帰って寝ましょうかね
明日は行きたかったライブに行きます本命さんでも盲目さんでもないけど、私にとって特別な人を見に
誰にも言えないけど私には夢がありますそして叶いそうだし叶える自信もあるんだ今に見てろゾンビども
ふわふわする

2017-05-20 03:01

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る