maedafamily













SMTWTFS
 1 2 3
 4 5 6 7 8 910
11121314151617
18192021222324
252627282930

by なちゅん 様

謎の高熱できついんやろね。
ずっとぐずぐずまん(´・_・`)
ソファーから動いたらダメち(笑)
なぁんも出来やしねぇ(?_?)




by なちゅん 様

ぱぱ仕事やったきままんと
お出かけしてきた日曜日?
ちび大喜びでした(o^^o)
ままッありがとう(*´ω`*)




by なちゅん 様

ぱぱ日曜日も休みなし(´-ω-`)
わし五時起きっ。
いつ休みになるんかーい。
わからんよねー (。-`ω´-)
早くお出かけしたいッ!




by なちゅん 様

最近ほんとだめだめ。
明日からしっかりしよ?
サボりすぎた(´-ω-`)
ぱぱもほんとごめーん。
気分で怒鳴って(笑)
しっかり頑張ります!




by なちゅん 様

あーっ信金と郵便局に
行っただけなんにパパの車き
超疲れた (。-`ω´-)
ほんでもって栄町の郵便局
駐車場ないき糞いらッ。
無駄にじぃさんと言い合い(笑)
栄町まぢ好かん。