Reall


       






 

りゅうと初めて家のトイレでおしっこできた♪♪
チョロっとやったけど感動した笑w
ちゃんと自分からオシッコ!トイレ行く!って言ってきたし
このまま少しずつでいいけんトイトレ出来たらいいな♪♪


 

眠い眠い眠い
本当に寝れるんならひたすら寝れる
妊婦やけ眠いのか薬のせいで眠いのか
疲れで眠いのか
起きるのが辛いyo
今日半休やけりゅーとの参観終わったら久留米ゆめタウンに突っ走ろ♪♪


 

明日仕事行ったらやっっと休み(_ _)
長かったー
疲れたー
まじ疲れたー←
しかも〆月で数字に追われてノルマノルマで
それもプレッシャーで余計仕事行きたくないし←
最近入った職場の後輩がとにかく
素直で面白いからその子と話すのが楽しいくらいw
来月職場の女子メンで焼肉行くからそれが楽しみ!


 

まじでキツい(><)
体調不良だ。
鼻水とタンが止まらんすぎて頭痛酷い(><)
体もだるい
ある意味の九連勤。
半休はあるけど午前中の1時半まで仕事やし
結局用事でバタバタするしw
今日も体キツすぎて休みたかったけど
店長入院中で人少ないけ休めんし
とにかく薬飲んで治そw
便秘薬に漢方薬に妊婦でも飲めるっていう
風邪薬と飲むものいっぱいすぎて大丈夫かってなる←
一応産婦人科で頭痛薬も貰って
我慢出来んくらい痛い時だけのみよるけど
仕事中は結局毎日飲んでまうわな
頭痛すぎて仕事ならんもん←
早く治れー風邪かなんか知らんけど(><)


 

安定期入る頃ってなんでこんなすぐイライラするんだろう笑