Reall


       






 

本当旦那に最近イライラする(><)
やっぱ私は家におるより仕事してた方が性にあってるんかな
忙しすぎたら細かいことも気にならんけど
家におったら多少暇な時間あるし
気持ちに余裕ありすぎて
逆に細かいことを気にしてしまう
それでイライラしてるのか
単に旦那の空気読めない発言にイライラしてるだけなのか。
今日とか私のお別れ会的なのを部長主催で開いてくれてそんな前々から計画してくれてたのにさ
22時半頃に眠いけん早く帰ってきてってラインをみてクソイライラしてさ←
は?そんな理由で帰れます言えるわけねーやんって思ったらイライラ止まらず←
お前だって逆の立場やったとしてあたしがそんなん送ったところで帰ってこんやろって感じやし笑
本当常識考えてほしいw
会社の上司とのご飯食べで、あたしメインでしてくれてるのに帰れんやろって。
普通に考えればわかることやろうけど
なんでわからんとかなー。
帰ってきたらお菓子そのまま、ゴミそのまま。
りゅーとの歯磨きもしてないっぽいし
任せてられんわ(_ _)


 

なんか久々涙が出た笑
てか翔くんに言われると正論すぎて
あ、たしかにってなる笑
やっぱうちのお母さんって
あたしの事可愛くねーんだろなって
気付かされるから悲しくなるw


 

車検が予想外の11万(_ _)
もー今月破産するな←
まぁ今のペースの生活しよけばなんとかなるやろーけど…
もー最低限の予定しかいれない
そしてお外に出かけない←
弁当は今のところ毎日作れよるし
夜ご飯も毎日作れてるし
このままのペースで節約頑張ろ!


 

里帰りまじでどうしよー
りゅうとの犬アレルギーが思ったより酷そうやけん困った…
触ってなくても目が真っ赤に腫れ上がって充血と涙目と鼻水出るけん
毎日こげんなったら流石に可哀想やしなぁ
翔くんとこも、お義母さん仕事不定期やけん
見てもらえんしまじで困った…(T ^ T)


 

9月入ってからまじ仕事ストレス
今まで良かった人も本当にイライラするよーになったし
てかあたしにイライラぶつけてくるけん
こっちまでイライラするやつ。
体調も今月は入って身体がだるいし
何もかも嫌。
本気で仕事行きたくない。
もーストレスすぎて
嫌になる。