Reall


       






 

トイトレかなり順調だ!
始めるの遅かったけど
そのお陰か全然苦労ない!
パンツ履いとる時は絶対オマルかトイレで出来るし今日は起きた時オムツ見たら寝とるときも1回もオシッコしてなくて
朝もオマルでオシッコ出来た!
今日は1回もオムツ履いててもオムツでおしっこしてなくて本当に感動!
保育園でも1日パンツで過ごしてて
オムツの換えもパンツが濡れて帰ってくることもないけん順調そう☆彡.。


 

この前耳鼻科いってまた薬もらったけん
だいぶ体調ましになったー!
なんかキツかったし頭痛いの治らんかったけん本当よかった(><)
あんまり薬も飲まん方がいいんやろうけど
仕事しよるし体調悪いと本当に辛い(T ^ T)


 

久しぶりゆいちゃんとご飯行った!
そしたらたまたま隣の席がキスキスの時のお客さんでご飯代全部奢ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったww
昨日はさちほと二人飯行って
のんびり食って臨時収入あったけんて
二日連続外食!楽しかった!!
ご飯に一緒に行ってくれる友達がいる事が今はとても嬉しく感じる(笑)


 

ただでさえイライラするこの時期
プラスに鼻つまりすぎてとうとう味や臭いすらせんくなったプラスまだまだ頭痛が止まらないプラス
朝からクレーム受けてイライラプラスなぜか泣きそうになるそして出勤して1時間でもう帰りたくて仕方ないやつ。


 

なんかこー別に感謝されたいとかないけど
人としてお礼じゃないけど
そーゆーの大事だよね←
今日も頭痛い笑