Reall


       






 

恐る恐る体重計のったら
既にりゅうと生む時の臨月の時の体重ww
やばすぎ!
けど食欲には勝てんよー笑
どーしよー笑


 

なんか本当一向に風邪症状治らん(><)
耳鼻科でも治らんなら内科行ってみようかな
地味にしんどいー。


 

ホットモットの海鮮天とじ丼本当に美味いー
毎日食えるけど
560円やけ少し高い


 

凛と咲く花のランチ行ってみたーい(><)
炙りサガリ丼もうまそーやし海鮮丼もうまそー(><)


 

なんか、前は旦那に強く言われたら
腹たってイライラしたり泣いたり
すぐ家出したりとかとにかくすぐカッとなりよったけど
まじ今旦那に対して無感情すぎる笑
今日お店忙しくて
お昼も食べれんくて食べたの夕方5時くらいでしかも忙しすぎて立ち食いw
終わったのも少し遅くて
バタバタ帰ってバタバタご飯作って
お皿洗って洗濯物して
弁当の仕込みしてバタバタお風呂入って
とかしてたらめっちゃお腹痛くなって
少し座ってたら
あれはどこある?これはどこある?
探す前に聞いてくるけイラッちして
ここにないなら向こうやろうもんって
少し強く言ってしまったら
逆ギレされww
いつもなら究極にイライラするところやけど
なぜか無感情で終わった笑
とにかくお腹痛すぎて今やっとお腹の痛みも落ち着いて
なぜこんなに1人で忙しいのに
いちいち切れられなあかんのやって
今更少し思ってきたw
弁当作る気失せるわw