xoxo




by なっちゃん

明日は、雨だし涼しくはないし、蒸し暑くて湿度が高い日になりそう。

やだなあ。湿度嫌い。大敵。


by なっちゃん

最近、レイちゃんの何を信じたらいいのかがわからなくなってきた。

レイちゃんも、工作室も、大陸も、何もかもがわからなくなってきた。

会いたいってだけなのに。彼がただ活動してほしいだけなのに。

なんでこうも叶わないし、報われないのだろう。


by なっちゃん

寝なきゃなのだけども、明日の準備なんもしてない。やばい。


by なっちゃん

まじでいろいろしんどい(´;ω;`)


by なっちゃん

あー91に会いたい(´;ω;`)

普通にくだらない話して、毒吐いて、笑いたい。


by なっちゃん

フジオカさん、福島凱旋すんの!?
でも、須賀川だから行けないなー(´;ω;`)

なんだか最近やっと気づいたけど、フジオカさんとレイちゃん、雰囲気が似てるんだわ。

無意識にそういうタイプを好きになったり、気にしてるんだろうなあ。


by なっちゃん

ほうじ茶ブームなのー?

あたし昔からほうじ茶好きで、ほうじ茶系があれば必ず頼むし、毎日飲んでるし、スイーツもラテも大好きだから、バリエーション増えるのは嬉しい!

抹茶、ほうじ茶ならば京都行くしかない!(笑)

by なっちゃん

SISTAR解散とか本当につらすぎる(T_T)

大好きなヨジャグループが次々に解散で、ヨジャドルのほうが短いことがわかったし、歌をメインにしてきたグループですらこれなんだから、ダンスグループなんてなおさらだよね。

2NE1にSISTARに大好きなグループが解散してしまうのが悲しい。
数年前、生で見れたのはやはり奇跡だったのかもしれない。あの時はポミニとかもいたしね(´;ω;`)

これからも、第2の人生として、ヒョリン、ボラ、ダソム、ソユには頑張ってってほしいなあ。
ヒョリンおんになんて、K-POP界1の歌唱力だもの。

今年の夏は、SISTARと共に最後の夏を感じたいと思います。


by なっちゃん

91尊い(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

やっぱり、好きだよ。レイスホ(´;ω;`)

あんまりベタベタしないし、絡みも少ないほうだけども、さらっとすぅちゃんに「レディファースト」しちゃうレイちゃんが最高に可愛すぎるし、レイちゃんが呼ぶ「ジュンミョナ」呼びと、すぅちゃんが呼ぶ「レイヤ〜/シンイ」呼びが本当にたまらない。

レイチェン、レイカイ、91のCPが、あたしの中の最大の癒しであり、最大の発狂案件な気がするわ(´;ω;`)


by なっちゃん

やっぱり、なんだかんだ同い年でミルキーとかエクセル繋がりで知り合って、実際に会って遊んでる子たちは、本当に一緒にいて気持ち的にも楽でいい〜。

結構ハッキリなんでも毒吐ける仲なのもありがたい。

だがしかし、みんな住みが離れてるんだよね(T_T)
久しぶりに会いたい子たちばかり。
ミルキー辞めても付き合いあるのがまずありがたいし、エクセルを辞めるようなことがあっても付き合っていける気がする。

ヲタクの友人、本当にプライスレス。