xoxo




by なっちゃん

櫻子ちゃん、かわいいなー!

カノ嘘見たくなる〜〜〜!
精神的に病むけどカノ嘘好きなんだよ(^o^)


by なっちゃん

セトリがいろいろやばい。

あたし絶対的にジョンデとすぅちゃんに殺されちゃう、、、
早く来年になってくださいいいいいい。

本国行きたかっただよ(´;ω;`)

なんかセトリがもうラスト感が強くて、、、切なさしかなかったのだけども。

アンコンやるかな?行きたいな(´;ω;`)


by なっちゃん

本当に無理な気しかしない。つらっ。


by なっちゃん

あたしは、はたして、春が来たを見れるのか!??

倉科カナが嫌いではないけど苦手要素だし、内容が内容なだけに、あたしが泣きかねないwwwww(精神的にね)

バックハグカイちゃんは心臓に悪いよ。


by なっちゃん

なーーーんにも考えないで、ふらっといなくなりたいなーん。


by なっちゃん

仙台にも、海外向けLCC増えてほしい〜。

羽田行くのは構わないけど、二度手間+運賃かかるからなぁ。

でも、移動考えても羽田のほうが安いんだよなぁ。

by なっちゃん

最近は毎日おっぱの歌しか聴いてない。

おっぱの歌声だけが癒しです。後遺症が未だ抜けません。助けて。


by なっちゃん

やっぱり、ネイリパのHOLIDAYコレクション、どれも可愛い〜〜〜!

まだ、えくそちゃんが広告塔だし、なにより製品がどれもよくて大好きなんだよね!!!

かれこれ7年は、ネイリパユーザー!


by なっちゃん

ばにおのソロコンが年明けに決まりました( ?ω? ) スヤァ…

行くべき、、、だよなぁ。

だってたぶん、下手したら来年は兵役なんだよな。ヨンと一緒に行くんだよな。

ただ、パシフィコ横浜だから嫌なんだわ。
あとは、有給使って休みにして〜1泊して帰ってこようかなぁ。

今んところはその月は、なんにも予定ないから大丈夫ではあるんだけども、、、

2018年は、しえぬにしろ、えくそにしろ、ラストチャンスが多々ある1年になる気がしてるし、ねおかるもだから、会える時に会わなきゃ精神ではいるんだよね。

by なっちゃん

最近、本当にヲタ卒できるんじゃないかってくらいなことが多すぎる。

正しくは、ガチヲタをねwwwww

いろいろ追うのに疲れてしまってだね。
頭は1つしかないから、いろんな子たちを第1線で追うのには限界がある。

えくそを追う時に、その他の全てのものを追うことをやめた。
しえぬもJYJもすじゅも、、、。

だからこそ、いろいろ今詰めてきたから、疲れてしまってるのかも。

日々の生活に支障をきたさない範囲ないで、ヲタ活したいと思うようになってしまったのは、歳だからかもしれない。