xoxo




by なっちゃん

マッコン、いろいろとまたやばいね(´;ω;`)

本当に終わらないで〜〜〜。


by なっちゃん

気が付いたら、ウトウトしてしまったわ(´・ωゞ)

今から、記者会見追って、リアタイ出来ればstreamingするぞ。


by なっちゃん

やっとCD揃ったから、歌詞カード見ながらゆっくり聴けたよ。

そして、早くジョンデのソロアルバムが聴きたいなあって思わされた。

ジョンデの声が、本当に本当に好きすぎて(T_T)

ちょっと、にょるちぇんのタシ サランハンダミョン聴きなおそうかな。


by なっちゃん

今日で、EXO'rDIUMが終わってしまうのが本当に悲しい(´;ω;`)

あたしの中で1番動いて、1番いろいろと感じることが出来たツアーだったし、セトリやらなんやら神すぎたし、肉眼で拝めたり、やっと日本で9人のツアーだったり、本当に本当に終わってほしくないツアーだった。

今日は、レイちゃんはいないけども、ちゃんとレイちゃんもいるような感じで終わりを迎えられそうだし、みんな怪我なく終わって、また#4へ向けて新たな出発が出来ればいいなあ。

そして、早くまた9人で、怪我なく、ツアーが出来る日が来ますように。


by なっちゃん

ダメだ。泣き止むまで寝れないなあ。

レイちゃんの優しさに本当に涙止まらない。
メンバーのインスタにはイイネして、行けないペンミのもイイネして、今回は自分が参加してないアンコンの新しいVCRのオフショットをあげて、fightingって(T_T)

自分、参加出来ないのにだよ?
国柄もあるから、仕方のないことなんだろうけども、こんなこと出来ちゃうレイちゃんの強さね。優しさね。

本当に頭が上がらないよ(´;ω;`)


by なっちゃん

まじでいろんな感情のせいで、泣きすぎた。

このタイミングで、レイちゃんが8人に向けてインスタ更新して、涙腺崩壊(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

なんかもう好きすぎるからこそ、苦しいし、もどかしいし、大好きだし、早くみんな揃ってほしいし、かっこいいし、可愛いし、エロいし、なんか感情迷子。

嗚咽するレベルだから、助けて(T_T)


by なっちゃん

おい、待て。

キムカイがついに脱いだぞ。死ぬんですけど。

妹に話してたことが実現したけど。どーする、これ。

え。あたし死ぬんですけど。(今から家帰るなう)


by なっちゃん

休憩明けたら、死ぬほどやることある。

ただでさえ、くそ忙しいのに(T_T)


by なっちゃん

しえぬ2daysのセトリ見て、まじ泣きそう。

くそやばいじゃん。過去曲めっちゃやるし、セトリ神じゃん。

わりとあたしみたく音楽性とかで離れてる人いるみたいなんだけども、初期ペンもかなり楽しめる+カムバできるようなセトリだって言われてたのすごくわかったわ。

sweet holidayとかlieとかBlind loveとかfeelingとかthose daysとかIMHとかラブガとかLOVEとかさ。

もうたまんねぇよ?それにRadioとかfoxyとかGlory Daysとか歌うし、泣き崩れるかもしれない。

出来たらこれに、まじ初期曲のone timeとかWanna Be Like UとかtattooとかOne of a kindとか歌ってくれたらなあ(T_T)

あ、あとは…Rain of bleedingとかね。
サランピとかでもアリだけども、攻めならばまじでone time入れるべき。あとは、Y,why...とかも。

VOICE入ってないのは意外かもなー。

本当に初期しえぬカムバして(T_T)

LISTEN TO THE CNBLUEとかBLUE STORMとからへんカムバして(T_T)(T_T)(T_T)


by なっちゃん

あー、探り入れて自分で自分の首を絞めるやつな。

まじこの性格辞めたい。

同じグループなのに、ここまで差別化されて病むし、そっち界隈もゴタゴタありすぎて病むし…

なるべく大陸スケ追いたくないのは、現実を突きつけられたくないってのと、やっぱり同ペン怖い+性格きつくて歪んでる人多めなのを実感するからなんだよね。

自分はあそこまでやりたくないし、なりたくないなとも実感するけど、あのくらいやらないとついていけないって現実もある。

わりとメンタルやられてるから、おとなしく寝る。