xoxo




by なっちゃん

眠さが尋常じゃない。

明日はやっと休みだから、1日なんにも考えずに寝て、リフレッシュしよう。


by なっちゃん

EXO'rdiumの広島初日からもう1年かあ〜〜〜。

そして、札幌遠征から11ヵ月か。

なんかいろいろあった1年だったなぁ。

あれから、日本ではもうEXOのレイちゃんが見れなくなってるわけで。

じぇくみたいなことになったら、本当にもう(´;ω;`)
まだ、じぇくはイル活なくなるだけでガッセとしては活動するみたいだから飛べばなんとかなるけどね。

レイちゃんは、どこだろうがレイはいないわけで。
いつになったら、完全体になりますかね。
シウちゃん入隊までもうリミットが迫りつつあるから、本当になんとかなって。


by なっちゃん

寝なきゃなのに、寝れない〜〜〜。

明日は、早めに出なきゃなのになあ。

5時間しか寝れない。やばいな(´;ω;`)


by なっちゃん

まさかの今年のMAMA、3カ国開催なうえに、大阪じゃなくて横アリだし、ベトナム→横アリ→香港2daysとかなにごと。

ベトナムは、ソウルコンと被ってるからえくそ欠席だけども、下手したら横アリ来るんじゃないの!???

さっすがに香港は行けない(本当はASIA WORLD EXPOだから行きたいのは山々だ)けども、横アリなー、、、

値段とか詳細わからないことには動けないし、なにより出演者よな。

だがしかし、倍率くそ高いからまず当たる気がしない。ビューイングあればなぁ。


by なっちゃん

直射日光やばい〜〜〜(´;ω;`)

by なっちゃん

ジャズフェスに和牛の祭典にって、街中カオスだから、早く帰りたいのに、帰ったら、21時だな。しんどいわ。


by なっちゃん

えくそちゃん、パーティーピープルの撮影、仁川のパラダイスシティホテルで撮るのか。

あー、パラダイスシティな。
悔やまれる過去だわ(´;ω;`)

キムジェに会いそびれたやつな(´;ω;`)
まじ、仙台発着で必ず握手もできる2度とないかもな神イベントだったのに知ったのが2次募集終わった翌日で、本当に死にたくなったやつだったな。



by なっちゃん

今年〜来年は、ポルノもしえぬもジェジュンにも会えないかもだなー。

えくそツアーも、たまアリだけかな。

たまアリだけは、2days行きたいんだよなあああああ(´;ω;`)


by なっちゃん

昨日のペンミ、中継なくて外野からしたら残念だったけども、逆に中継ないからゆっくりまったりな時間をファンと過ごせたし、そうしたい!って本人たちの願いだったからか、EXO-Loveコンみたいなアットホームな雰囲気で、内容がまさにペンミでよかったなあ〜って本国ペンちゃんたちのレポ読んで思えた。

普段ならばカイちゃんも、カイかカイ氏って呼ばれてるのに、普通にジョンイナ〜って本名呼びで進行してたりって素を垣間見えてよかったよね!

ライブはもちろん圧巻で楽しくて最高なんだけども、ポンコツ全開のぽわぽわなペンミも距離が身体も心も近くて大好きなんだなぁ\( *´ω`* )/

早く日本3rdペンミのDVD出して〜〜〜!
2days、3公演行けて幸せだったなあ。
初日がもうなにかとハピネス案件ありすぎで最高すぎて感無量だったし、2日目の昼もなにかとよすぎてハッピーだったんだよね!
たぶん収録されんのは3日目の夜だろうけども、前回みたいに3日間の総集編入れてください。
内容的には、絶対に2日目の大玉ころがしと追っかけ玉入れが最高に楽しかったよ(笑)(笑)(笑)
初日はね、あたしは楽しかったけどもね(笑)

やっぱり、えくそちゃんがいる空間は幸せそのものだったなあ。


by なっちゃん

18:00〜Mカ!!!

サノクは昨日の夜中、ペンミ終わりだったけども、地上波でpowerが見れる!!!

ああ、キムジョンデ好きです。
あたしもシューウエムラのオレンジシャドーしたくなりました。