xoxo




by なっちゃん

イルデ嬉しいけども、やたらイベやらスケジュール入れられてってなると、そのために毎回CD買って積むのがアホらしくなってしまって。

なんだかこうやって頻繁に会える環境になると気持ちって冷めてしまうよね。

やっぱり願いが叶わないくらいがちょうどいい気がするよ(>_<)

あたしみたいなタイプは、近ずかないような席にいたほうがいいみたいだ。
昔みたいにガツガツ前に乗り込んでとか誰かを蹴落としてみたいな感情がまっっっっったくない。


by なっちゃん

ネイリパのHOLIDAY限定パレット欲しい(´;ω;`)

赤系パレットないから欲しいの〜〜〜!

ETUDEのUNIVERSEパレットも悩んでるんだよなあああ。

最近は、服とかバックとかへの物欲はなくなったけども、コフレ系への欲が出てきてるなう。

乾燥するから、ハトムギ化粧水も買わなきゃだよねぇ。


by なっちゃん

明日はスタバの新作だから、仕事終わりに寄るぞ〜〜〜(^o^)

by なっちゃん

ベミンのグッズ、どれも可愛くてしかたない〜〜〜。

弘大とか東大門とか梨大あたりのショップ巡りしたいなあああ。


by なっちゃん

久しぶりに牛タン食べたくて食べてきた〜!

モチベーションあげて、今週も頑張る〜!
そして、体調の管理していくわ。健康診断あるもの。


by なっちゃん

体調不良と腰痛が酷くて、家と職場を行き来するだけで精一杯すぎて(´;ω;`)

やる気も起きないし、無気力だし、なんだかもうしんどさしかないやつだわ。


by なっちゃん

おっぱが、とてつもなく優しすぎて泣きそう(´;ω;`)

なかなかここまで優しくて、人が良い人っていないもん。

優しさが滲み出てて、この間は、本当に逆にこっちが申し訳なるくらいのことまでしてもらって、感無量なんだよね。

唯一まだしてもらってないとしたら、名前は呼ばれたことがない、、、というか名札して行かないからなあ(笑)

今年やりきると目標失くすから、来年の目標にしようかね〜〜〜。


by なっちゃん

9月のライブぶりにThe One聴いたら、なんだか泣きそうになってるなう。

早く9月のライブDVD出てほしい!

パジャマ&ティガーおっぱ見たい〜(笑)

早く来月にならないかな。
おっぱにも会いたいし、ナレおんににも会いたいし、いつものおんにどぅるに会いたい〜〜〜!

てか、このタイミングでI'M GOING CRAZYの韓国verとかしんどい。


by なっちゃん

冬コート(しかも今年流行りのグレンチェック)着てるおっぱが、ありえないレベルで素敵過ぎて、行けないの泣いてる in 職場。

そして、EXOは、まさかの日本アルバムにまでティーザーとか布線張りめぐりすぎてて、最高すぎて泣いてる in 職場。

#1ティーザーがカイちゃんだし、今日の夜には#2ティーザー公開。

こりゃ本国カムバ並の気合いが漲ってるから、積むしかないって思考に陥ってるなう。www


by なっちゃん

おっぱに会いに行きたかったよ(´;ω;`)

仕事、頑張る〜〜〜〜〜(´;ω;`)