n a t u * r e a l





3 * 0 * 84


今週もがんばります。
 
あ〜〜〜〜
目が治んないのも心配なってきた!
 
そして2人して風邪ひいた!
 
 

洗濯何回するの(笑)
 
 

おひるねしたい。
 
でも買い物行かなきゃ
 
 

台風一過
めっちゃ秋晴れ最高!!
 
とりあえずねむい〜
こーちゃんお仕事さみしいな。
 
 

これから、、
「私の趣味は貯金」って
なったらいいなーなんて 
 
 

うるとらじゃぱん
 
 

ほんっと寒い。
 
やばたにえんww
 
 

お休みなのに天気悪いやだ
 
てゆうか!めちゃさむいやん。
 
 

残り1日がんばろう
 
 

今日行けばおやすみだねん
 
 

バタバタしているけど
 
嫌いじゃないのかも
 
 

今日もがんばろう
 
 

ねむい〜〜
 
 

こーちゃんもリアル投稿してくれて
 
めっちゃ嬉しいやつじゃん
 
いっぱい思い出残してくんだもんね
 
今日もだいすき!からあげ!
 
 

こーちゃんとおやすみ一緒が
 
いちばんうれしみ
 
 

おはよ
 
 

さーてと、
そろそろしたくしよか
 
今日は結婚記念日デート
 
 

結婚しました
 
大好きで憧れだったこーちゃんと
結婚できて本当に幸せです。
 
これから先も変わらず
ずっと仲良しでいようね
 
こーちゃんありがとう
そしてこれからもよろしくね
 
2017.09.10
 
 




today:
yesterday:
all: