n a t u * r e a l





2 * 0 * 318


こーちゃんと見るために
ドクターX見るのやめとこ
 
明日のたのしみにしとく
 
 

毎日早出のとき、
富士山めっちゃ綺麗に見えるよ
 
 


今日は何時かなー?
仮眠とろっかな。
 
 

当たり前の日々の大切さ
 
当たり前なんかじゃない
 
毎日もっと大切に。
 
 

とりあえず、膀胱炎だったみたいけど
ひどくならないといいなぁ…
 
血尿見るたびに本当に辛かった。
 
血が出てる恐怖
 
生理なんかと全然違う
 
味わったことのない恐怖
 
 

辛いとき、こーちゃんに
ひっついてるだけで心地いい。
 
何にもしたくないとき
あの ひっついてる時間が大切 幸せ。
 
ありがとうね こーちゃん。
 
こーちゃんと一緒に
暮らせてるのがものすごい幸せ。
 
 

こわい
 
 

だるおも。
 
 

飲んだ次の日は
やっぱかったるいよね
 
何にもしたくなくなる
 
 


今日は飲みだよ
半身浴なう〜からの
はやくしたくしなきゃ!
17:00開始とかウケる
 
 


こーちゃん昨日お腹ぎゅるぎゅる
大丈夫かなぁ
 
絶対寝不足じゃん!!
 
 

飲んだあとの
 
このさみしくなる感じ、、
 
今日は1日中ぐだってたね
 
昨日パリピしちゃったし
 
たまにはいっか〜
 
こーちゃんはゴルフと髪の毛
 
切りに行ってるよんっ
 
あたしもいい加減動かなきゃ
 
 

今週ラスト!
がんばろう
 
 

週に1回でも
はやい時間つくってほしい
 
 

半身浴はかかせないよね〜
痩せ期がんばらねば!
痩せ期だからか 汗いぱいでる 
もっとでてほしいっ。
 
 

今日はお金遣わない
 
 


昨日はポッキーの日だったけど
買えなかったから
 
変わりに三角チョコパイたべたね
 
 


そろそろ…
 
本当に動こう
 
にしても生理2日目だからかな?
 
やっぱり体がだるたん
 
 

今日で大好きでたまらない
 
旦那さまと結婚して2ヶ月です
 
そして付き合って8年2ヶ月
 
どうしてだろう?
 
本当にどんどん好きになってく
 
これやばいかな?笑
 
こーちゃんはどうなんだろう?笑
 
いつまでも女を忘れずにいたいな
 
綺麗な奥さんでいたい
 
(綺麗じゃないけど。
 
あーーだいすきだあっ
 
てゆうか基本本当にこんな
 
 


こーちゃんは会社の75周年祭
 
たっくさん楽しんでほしーい
 
 



today:
yesterday:
all: