666



memo

1 : 0 : 86 購読



▼ふふ

 
金曜日に彼が家に来て
もんじゃやる〜
次の日は北海道〜
 
ゆっくり一緒に居られる

▼じゅばん

 
いろいろあった
ながじゅばん
無事に届いて寸法も
どうやら大丈夫そう?
お客様の立場になって
結果的に無事に
出来上がったとしても
途中の対応は
心の中に残り
その店への不信感となるなと
感じた。
これが口コミとなり
人に伝わっていくのだな〜

▼( ?????? )

 
今日はカレーがくる
一週間ぶり
おつきあいを始めて
毎週会っている
 
ラーメン食べに行くょ

▼はぁー

 
昨日は10時に寝たのに
ねむいなぁ

▼びじねす

 
ビジネスにおいては
お客さまに対しても
上司に対しても
まずは結論を話して
そのあと補足や過程などを
話さないと
つまり何がいいたいの?って
なるから気をつけないといけないし
時間の無駄だよね〜
 
お客様の立場になったときに
実感した