だれにも言えない

 

/ 声 を 枯 ら し て ん だ \


 


うちの生きてる時間
ぜんぶ無駄遣い。

前世はどんだけ
つらい人生だったのかな

お金もドブにすて
時間も持て余して
周りの優しい人みんなを
不幸にさして
 

めずらしく最後に長文送ったから
うちの気持ち気づいちゃったかな?

これで相手からも
距離つくってもらえるよね
 


なにやってたんだろう

うまくいってないって聞いて
自分と同じだと思ってた

寂しさ共有してる気持ちになってた

でも結婚してるもん
家族がいるんだもん

あの子にとっては
うちがいなくても気にもとめない
代わりがいる存在だったよね

これから連絡とらないよ。

寂しいって思ってくれる?
散々面倒みたのにって怒る?
手間がなくなってホッとする?
嬉しいの?悲しいの?
ムカつくの?安心するの?

泣いてくれないよね。
うちがシモンの分も泣いちゃおっと。
 


シモンにたくさん
ありがとう伝えなきゃ。

 


男遊びも
夜遊びも
たばこもビッコも
シモンも下ネタも
ぜんぶやめる。

まじめにいこうぜ
 
 

12