それでもぼくは生きてゆくよ未完成な今を_(ω`」∠)_




SMTWTFS
 1
 2 3 4 5 6 7 8
 9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

(tot)al15169
by ヌ

基地

帰るなり私の部屋も揺れる勢いでうるさく一階の雨戸やら窓やらを締め出す

そんな行動を取る真意は一体何なんですか?

なぜ私はこんな思いをしているのでしょう

三歳児には理由を言葉にする能力がないらしい

おもちゃをとられて、”返して!”以外の言葉がでてこない だからおもちゃをとった相手を叩くことしかできない

ハラスメントを起こす人間が、大人の知識を持った三歳児と言われるのはこのことからなのか

これだけ悪質なのは

親に殺意を持たない人生を、パラレルワールドの私が歩んでいたならばそれはどんな人生だったんだろう

それがない人生はすごく幸せに満ち満ちているのだろうか?

親が病気になれば悲しみ、死ねば泣き、葬式に出て、墓参りをして

親からもらった言葉を人生の教訓に

私にはそのどれもが浮かばないけど?

言えないよ外では

【子供ができて何がおめでたいんですか?】なんて絶対にね




by ヌ

キーボード有線買ったらスマホにつながった

無線キーボードじゃだめだったのか、できなくて。

数年キーボード触ってなかったから全く打てねえ...

テレビ聞きながらテープおこしの練習しようと思ってやったけど、全然指動かねえ....

なんだこれ

ということで、色々とちょうどいいので

ブラインドタッチを習得します!(宣言するほど大したことじゃないかもしれん)

さっそく指が筋肉痛に。

ここからブラインドタッチで書く(くそ遅い恐るべしああああん)

ドMな(部分もある)ので打ち方は守ります

でもこれキーボードみないでうつの最初からは無理じゃまいか

どこにアルファベットがあるかわからない

あー、

少しなれてきたかもしれない 打つのに。

しかし時速5キロといったレベル

親指はスペースキーだけでいいのかな

ネットの先頭一ページにでてくるサイトだけ見て練習している訳です。




◆プラム by ヌ

高いから..と何度君を見送ったか

買ってしまった

美味しい...涙

なんという美味しさであろう

君を食べないのは勿体ない


母の運転で市役所へ行ってサービス証もらってきた

スーパーでバナナやら牛乳やら氷1キロやら買った

今の母は重いもの持てないので。

針に行ったら動けるようにはなったらしい

昨日は変わりに色々やったかな 昨日だっけ 一昨日だっけ

私が出て行っていてもカバーできていたことなのだろうか



◆紙虫 by ヌ

古代からいる生き物らしいアーメン



◆写真:夕焼け by ヌ





◆写真:彩度上げ 夕焼け by ヌ





by ヌ

紙虫(シミ)を人生で二回目撃した

存在すら数年前まで知らなかった

今回捕まえました〜!

わあ〜気持ち悪い!不気味!さすが奇虫!

これ何ノミとかの仲間ですか違うんだろうな

ggrmsググリマス


by ヌ

10代男子みたいな妄想力あふれる夢みたわ

中性を名乗っているであろうピアスをした男装系 透明感しかない笑顔
 
キスされる直前に屈んだその子の下着が見えて心臓が跳ねる
 
後日談:これを見せる為にわざわざ一度屈んだのだろうか ※男装系なのに下着が見えるなんて事はありえない

女の子後ろにいる恋人の(女の)子はもう気にしてないみたいだった

女の子の携帯の履歴を見て、"今日だけで100人近くにこんなことしてるんだからそりゃ慣れる"と言いたげだった

この子にとっては挨拶程度のことなんだと悟る

どんな行為であろうと感想も価値観も人それぞれだ

どちらかが冷めていても相手は夢中で気がつかない

でもお金も払ってないのに と疑問が浮かんだ 全員がお金を払ってないとは限らない それとも後払いそれとも、、

所詮は100分の1、の虚しさに浸る隙もなく唾液を飲まれるという展開に圧倒された

これが女の子にされる側のインパクトか、とただ間近にあるその目を見ていた

私はひたすら人体改造系の若者が集まっている施設を見学していた

先ほどの女の子二人もここの一員である

歩いて回ると、皆そりゃもう派手だった

顔面ピアスだらけ、原色だらけの髪の毛 肖像画のようにこちらを見て微笑んでくれている

ある子は左目から筒状の機械が伸び後頭部に向かって装着されていて、

後ろについているハンドルは左手でまわせる仕組みになっている 

ハンドルをまわすと、左目に望遠鏡がそのままついたように見える液晶に、ずっと魚眼レンズ越しに見る目玉として映し出されていた映像がぐちゃぐちゃしたものに切り替わる なにやら呪いのような文字が書いてあった

目玉をくり抜いてそこに付けたのか否か不安になった

廊下をすすむと男子もいた

なぜここに男子がいるんですか、と質問すると今日は仕事で来てるだけだと説明された

そうですよねと答える だって居るはずがないんだ

それはそうとあの子は誰だったんだろう

もう二度と会うことのない



by ヌ

寝て数時間 昼ごろ

過呼吸になりかけてかなりの息苦しさで起きて

幸いしばらくしたら収まった

起きる直前 呼吸の音が変だった気がする



◆写真:夕焼けと変な形の建物 by ヌ

母が昨日から腰痛すぎて動けないらしく

昨日は弟が帰って風呂つけて。みたいな。

基地がいるからもちろん病院も行けないわけで

今日姉が迎えに来てくれるらしい なのに病院じゃなく針治療行くとか行ってるし 腰

痛の9割はストレスだからいいんですかね

姉は社会人として忙しいから母の考え方に賛同するのだろうか これだから日本人は。

廊下にGがでたりして、ろくに寝てなくて寝たいんだがゴミ出してから寝る

ペットボトル潰す音なんて聞いたら耳が雑音どころでなく壊れるからペットボトルは出せないかな

それか潰さずに出すか