それでもぼくは生きてゆくよ未完成な今を_(ω`」∠)_




SMTWTFS
 1 2 3
 4 5 6 7 8 910
11121314151617
18192021222324
252627282930

(tot)al13813
by ヌ

モヤモヤする



by ヌ

手作りプリンと金木犀の香りは好き嫌いが分かれる



◆流される by ヌ

ダムの放流の警告とか雨の増水とか警告してるけどさ


地元の人間しか聞いてないんだろうなと思うわ


結構かなりしつこく放送してるんだけどね鬱陶しいくらいに


流されるのはたぶんよそ者で。


仕方ないんじゃない聞こうともしないんだからとも思う


放送のせいにするのはやめてね


樹海に貼ってある"東京で死ね"を思い出した


ところでお盆に川に入ると引きずりこまれるというのは何か水流と関係あるのかな


水は異世界を表すらしいと数年前知った


だから水が好きなのかもしれない


好きというか吸い込まれる


めちゃくちゃ引き込まれる


川に居ればそこから立ち去る力を奪われるというか


無意識に死のうとしてホームに吸い込まれるくらい重度


清流には引き込まれる


霊とかじゃなく理屈でもなく


綺麗なものに浸かりたいだけかもな


漬け物



◆一節 by ヌ

写真を送ろうとして


覚えるってこんな字か?と今更思い打ち込んで確かめた


確かめる程不明確なのになぜ躊躇なく書けたのだろう


おそらく小説ではこう書いてあったから


他に理由は浮かばない


私が中学の時に買ったノルウェイの森はなぜか行方不明になっている


私物の片付けは終わったはずなのに出てこない


神隠し




by ヌ

鮮血だったからさすがに不正出血じゃないなと思った


けど不正出血だった


鮮血だと何か危機感があるような気がしなくもない



by ヌ

四度寝して昼前に起きた


三回は悪夢だった


くそが



◆写真:てんとう虫の幼虫 by ヌ

寝る


寝る




◆この前のスーパー階段その2 by ヌ

右側の奥が簡易喫煙所になってて秘密基地みたい




by ヌ

出かけてきました


ガチャガチャでほしいのがあって


両替までしにいったのに


いざ床スレスレにしゃがみこんだら売り切れでした


他のパンスクイーズのやつは一度まわしたら売り切れになってヨッシャってなった


あと雑貨屋見たらちゃんとした低反発ブランドのカフェドエヌのスクイーズ数個売ってて買いました


これぞ低反発


女の子が全然動かなくてはやくどいてくれと願ったけど全然動かなくて(割愛


蹴り飛ばしたら人でなしになるぞ、母親いるぞ母子三人でショートとか住む世界違うわ〜とか色々思った、思ってただけ臆病だから


低反発の王様にはまだまだ届かぬ


15秒とか戻らないのが王者。



暑すぎるのかろくに寝てなくて神経がいっちゃってたのかわからないけど


一件目にガチャガチャしにいったショッピングモールでずっと汗だくみたいな状態で


ひどかった


塗りまくっていったベビーパウダーが即死


土曜日だしな


夫婦見てるとセックスの象徴みたいで気持ち悪いし


子供この年か、まだセックスしてんのかなとか思うと生々しくて気持ち悪いし


子供の奇声がうるさいし


歩いてるとうっかり気絶しそうになる


でもそれでも出かけたかったから


ひさしぶりにタワレコ行ってシーデー買ったよ


Coccoと小南泰葉(こなんたいはって読んでた)と


アルカラ(六年位前交差点っていう昔のCDにもなかった曲だけが好きだった気がついたらメジャーデビューして売れてた 見知らぬブランドの女ウェイウェイウェイウェイ歪んだ景色とウェイウェイウェイウェイちゃんと見て〜わたしだけを見ててゆうゆうゆうゆうみたいな歌 イメージ変わったなあキャッチー増し..)


読み間違えるとそれで覚えてしまう癖が


ショッピングモール歩いてたらティッシュが間の前に出てきたから、つい貧乏癖で受け取ったらちいめろ(整形毒ママ)みたいな顔のバイト女性にウォーターサーバーのアンケートじゃないけど


少し聞かれるみたいなことになって


私珍しくあっ、ってかなりひどい顔をしてしまったのか


前にも聞かれましたか?(笑)って言われてしまって


聞かれてないですう持ってないですほしくないですって言った


ただでティッシュをくれる時代は終わったのかな?


あの頃は..



by ヌ

夫の局部をはさみで切りつけ軽傷負わせる 77歳の妻を逮捕


2017年6月16日 13時12分


ざっくり言うと


兵庫県警は16日、傷害容疑で77歳の女を逮捕した自宅で69歳の夫の局部を工作用のはさみで切りつけ、軽傷を負わせた疑い夫婦は2人暮らしで、女は「夫の浮気を疑った」などと供述している