それでもぼくは生きてゆくよ、未完成な今を。




SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
 7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

(tot)al18178
◆ハーゲンダッツほうじ茶ラテ by ヌ

食べました


コンビニで買うという失態


でも時間がない


もうやつが仕事終わる時間


特に朝ご飯食べず空腹だったけど、このアイス半分でいいや感あった..


Cocco復活してからの16年のアルバム


アダンバレエ


アダンという植物とは知らなかった


沖縄の。たぶん


私はアダムのことかと思ってたよ


後日他のきっかけで偶然知った



Coccoはいいですね


ただのメンヘラじゃまったくない


ただのメンヘラなんて多分いないかもしれんが


ただのメンヘラだったら沖縄出身だからって独学でネイティブ英語なんて身につけられない


歌作ってしまうし歌えるし元々賢く多才(多彩)なんだろうな


口がでかいです


あんなに骨になるほど痩せたのに歌いまくる恐怖とすら言える強さ


自画像らしきキャラクターがかわいいのです


親のこと語らないのはわりと普通に育ったからなのか異常すぎたのか


語りたがりな私は恥ずかしくなるな


ニュースキャスターか毒親育ちって知ってなんかあれだった


ジャニーズの小山とかいう男


あと俳優の高橋一生とか


なまか?




◆女性の6人に1人が元彼の名前を「半分 も覚えていない」 - ホンネスト produced by ゼ by ヌ

https://zexy-enmusubi.net/honnest/entry/7040/


ごめん


本当に思い出せない


正気であり正気じゃなかったせいかぬ


いやふざけてたからかな


過去を振り返ってみても、今はまあ正気ではあるけどなんだかよく思い出せないし..


ふと思い出す断片的なことはある


名字が思い出せなかったり


名前も思い出せなかったり


前はまだ名字は覚えてたのにな