それでもぼくは生きてゆくよ未完成な今を_(ω`」∠)_




SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
 7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

(tot)al15185
by ヌ

眠らずに朝になってしまった


薬を飲めば強制シャットダウンされる


そうして明日になるのが


不安で不穏で


結局朝になってるのに


薬を飲んで寝ればいいものを、トイレにいたハチを捕まえて眺めたり


好きでとっておいたけど、もうときめかない少女漫画を捨てることにした


片付けをしたり


気絶しそう


なぜ早く眠らなかったのか


なんて今更


こんな風に朝がきた時はいつも心が腐っている


ただの寝不足なのに


あとホルモンバランス


金もかからず造られた私


どれだけ不格好でちっぽけな快楽が


私を造ったのでしょうか


気色が悪い



◆通知表: by ヌ

卒業する時期にもらったもの


最後の年の通知表


こんなものもらうとか驚いた


関心知識などABCが記された通知表なんて今までもらわなかったからね( ^o^)ノ


評価の数字が進度表にでてただけ


((そういえば中学は学期末にもらってたな


私にとっては特に意味もなかったけど))


色々制度が変わったのでしょう


教師の手間が増えたのは確か


この年で(他の年は知りようがない)オールAなのは、国語表現(後期はテスト無しで小論文で祭典..じゃなく採点)、美術U、絵画。


なお他(ノー勉強)は普通な模様


数学マンツーマンで教わってて色々もろもろ終わった後


θの発音が良い数学教師(英語すきなのかな?知らん)「もし試験一回目落ちたら1日100時間教えるよ〜!」


私『それじゃ先生タダ働きじゃないですか..』


数学教師「その着眼点きらいじゃない(笑)」


私『ファッ?(゚Д゚)』