それでもぼくは生きてゆくよ未完成な今を_(ω`」∠)_




SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
 7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

(tot)al12406
by ヌ

一応免許の更新の時も、講習日時が免許の期限をすぎてたから大丈夫なのかを聞けたし


さっきもサービス受給者証はまだ申請しなくていいかは聞けたけど


一度言われたことを、聞こえませんでしたと聞き返すことができない


もし二度目も聞こえなかったら、諦めて聞こえたふりをすることになるのがいやで。


なんていってたかな


宇野さん?....



by ヌ

時間おいてかけたら可愛い声の人が出て


お子さんの名前を、って聞かれた(゚ロ゚)


私が当事者です。となりました。


担当者が今でられないので今日か明日までにかけ直すおと言われてしまい


時間わからないとか心臓が...ってなった


けど、わりとすぐかかってきたからよかった(´・ω・`)


結局二回、二人とやりとりしてしまった( ^o^)


担当者の名前聞き取れなかったな


聞き返せなかった


分からないことを聞き返せない弱点はなおさないと社会にでたとき大変なことになる


この格安スマホ番号ないから電話は小さいWILLCOM


あれ電波心配しなきゃだから困るよ


無料なの10分までだし...ファック


来週見学にいく


多分申し込みもすると思う




by ヌ

見学の電話をするだけなのに心臓がバクバク


さっきかけたら通話中でした


電話を忘れていて、通話中の音が何を意味するのか数秒分からなかった


すぐかけてまた通話中だったら、ストーカー気質だと思われてしまう


忙しい時間なのかも


朝かければよかったかな


でも毒親居たしな


キャッチって向こうに番号でるっけ


まさか向こうからかかってこないよね


サービス受給者証を申請するらしいんだけど、家に調査員くるとかしぬほど困る件


無い場合もあるらしいのでそれだけはなんとかスキップしたい、、、



◆らくがき 意味のない行動 by ヌ

頭はわざと


というか枕に足の裏をつけないようにすると必然的にこうなる


こうなりながら無意味だとか惨めだとかそんな感覚に陥る


不安と焦りに離人が混じるような


そんな感覚が錯覚だといいな


-----------------------


"何も考えられない"


と数日前の夢で狂っていた


ああはなりたくないものである


今朝の夢は夢の中で一部フラッシュバックが起こっていた


悪夢だった


サイズが小さくなった愛犬が電子レンジの中に閉じこめられて鳴きもせずにただこちらを見ていた


私は急いでそこから出した


そして1000パーセント犯人である毒親を責めころそうとした、あるいはころした、あるいはしんだ いつも所詮は夢だ


ある時はビニール袋の中に毒親の頭が入っていてもう動かないのに、アイスピックで無数に刺した


その生々しい感覚がいつも通り信じられないほどリアルだった


あらゆる意味で終わる。という事がどういうことなのかを疑似体験した


目が覚めたときに分かりやすく安堵した


私は喚起のできない空間も狭い空間も苦手なのでできれば避けたい(何で緩和されたのか、狂っていたのか、平気だった事もあるが)


そのレンジの光景を見た時には耐えられない恐怖の発作が起こった


電子レンジはまだ動いてなかったはずだ


暴れたり鳴いたらスイッチを入れられて、レンジが熱くなる


そういう虐待


そういう事件は昔ニュースでみたことがある


その記憶から引きずり出したんだと思う


そういう状態だから、こうまでされて鳴けないんだ、と残酷なまでに悟った


悟ったから私刑を下した


レンジの光景は、まるで私の事じゃないか?


アイスピックは最高(最低)レベルと言われているあのグロ動画の記憶からだろうな


タイトルは忘れた 同じレベルだとチェチェンの首切りとか


グロ動画は見なくなった


ホラー実況もすっかり見なくなった


グロ動画は見れて心霊見れない自分はおかしい


どちらが本物か今まで考えなかった


脅かしはだめだなんて自分の神経を疑う


まあ自分の神経を信じてたわけでもない