それでもぼくは生きてゆくよ、未完成な今を。大人のふり




SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
 7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

(tot)al16557
by ヌ

明日は病院


明日の昼にシャワー入りたい


見学の電話したから前回ほどの罪悪感はない( ^o^)


一年前からスマホで家計簿つけてること、話してない


最近米とパンを数年ぶりに食べて、食べるようになったことも話してないや


数日前なんてラーメン作って食べたよ


三年ぶりとか



◆写真 庭花 by ヌ





◆らくがき:私の考える人間関係 by ヌ





◆写真:いつかの車窓から by ヌ

運転したらこうはいかない


母が車でおくってくれなければ卒業できなかっただろう


夏なんて到底無理だ


皆が夏休みでも通信は学校がある


というかむしろいつもより多い


家から自力だと最低一時間半かかる


車が無理だったらバイクで通ったかもしれないが




by ヌ

庭の水道まわりにヘビイチゴが群生している


大きめの実たち


なぜ食べられないのにこんなにおいしそうなんだろう


口に入れた事はおそらくない


私「こんなに沢山なってるの珍しいよ」


母『あー、私がいつも根こそぎ引っこ抜いてたから』


私「なんでだよ」