それでもぼくは生きてゆくよ未完成な今を_(ω`」∠)_




SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
 7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

(tot)al15174
by ヌ

容量の小さい添付なのに表示できてない:^D


いもむしともう一枚のやつ



◆新箸 by ヌ



ダイソーで買ったよ


中3?の時に私が修学旅行に行かなかったから、担任が金を渡して同じグループの子に買わせた”キティちゃんの赤い箸”←ここ題名に使えそう


数年前に開けて、いまだに使ってて


間違えて先を噛んでしまい先端が欠けた箸も使ってた


その修学旅行箸はまあ塗装がはがれてボーダーデザインに見えるほどボロに


もう一膳はまだ使えたのに!片方無くしてしまって捨てたらなぜか二階で見つけた


なので新しいやつ買ってみた


真ん中のは鍵がかわいいのにマイホームってかいてあるっけ(複雑な心持ちです


左のは母が富士山好きだからあげた108円のプレゼント


祖母が癌で死んだ静岡の癌センターが富士山、あれ?


富士山関係あるっけ


途中で富士山見えるのかな


私は興味ない(´ー`)


私が興味あるのは静岡の爬虫類(楽)園イズー


一人で行ったらあらゆるイベントが困難で人目ばかり気になって他の大事な事が進まないのは明白


あと方向音痴←多分甘え




by ヌ

↓まだ119日分だった


時期はもっと経ってる



by ヌ

この前病院の日に


頑張ってるよ〜と医師に言ってもらえた


そう思う方がいいのはわかってる


頑張ってる、とは


毎日何もしてないのに...?


とか考えずに何でもいいから自分を褒めないとな


毎日できたことをかく


かきだして150日くらい経ったか


スマホだと寝る前に充電機にさしちゃって書き忘れる事もしばしば



by ヌ

なぜか写真貼れてなかった




◆写真 いもむし注意 偶然ピンぼけ by ヌ

体色がアケビの花に似てるんだよねかわいい


カムフラージュ


なかなか綺麗なんだよかわいい


アケビは多分目の前の林のてっぺんから飛んできた


一番でかいので2.5cmくらいかな




◆写真 山 by ヌ

飛び降りたらしぬのでフェンスがわりとしっかり高めになってる


でももっと高くした方がいいと思うんだけど..


なぜあの高さで、まあこんなもんかってなるんだろう 


別にいいのか 意図的に登るやつは守る対象ではない模様(゚ω゚)


秦野もこんな風景かな


共通点ほぼないけど


やびつ峠というヤンキー御用達の夜景スポットに行ったなあ..(遠い目


おばけ怖かったしトイレは明かりねえし



この前観光地?の別の土産物屋みたいなお店に置いてあったぼうとろ餅ゆずが美味すぎたので桃月堂に行ってきた


小さくておばあさんがひとりなお店でとりあえずぼうとろ二種と草餅柏餅その他3種類を買った


草餅半分 柏餅一個食べた(*´Д`*)


母がおばあさんと世間話してたコミュ力( ^o^)


私は日光の眩しさにどうしようもなくあれだった


あれだ


蛇触りたいなあ


母はもうトカゲみかけたらしい


しかも二匹も


私が自分の部屋のゴミ出しに行った時庭みたけどいなかったのに..


庭の柵に勝手に発生したアケビにつくアケビノコンボウ?ハバチの幼虫がいて成長しててかわいいです


米粒サイズから数センチになる


うにょうにょ


まさか蜂とは思わなかったよ


かわいい芋虫だもん


ただこの芋虫顔がなんか気持ち悪いな..とは思った


エイリアン?みたいな厳つい顔はハチの顔だったからなのね


とりあえずでかいのを全て透明な入れ物に入れたらうじゃうじゃしてたけど飽きた


二匹アリの巣に落としたけど生きてでてきた


アリが狙わないのにはなにか理由があるらしい


指でさわるとでかいやつほど豪快に緑色の液体とばすけど草のにおいしかしないから余裕なのでさわる