それでもぼくは生きてゆくよ未完成な今を_(ω`」∠)_




SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
 7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

(tot)al15173
by ヌ

昼間さすがに暑くてのぼせた 


隣の家に孫が沢山きてて数日前も奇声がうるさくてでも暑いから窓しめられず


今日は早く寝て早く起きて買い物


今日ゴミ出しに行ったけど


日陰は心地よくて深呼吸しちゃったわ


家の腐った空気とは違う


それ以外は昨日から一階に降りてない


早くシャワー浴びたい


母は基地が休みでも風呂つけにいく(なので一番危ない時間)からそのタイミングで風呂入ってる感じ


さっきクモがいた


かわいい


アシダカベビーかと思ったけど違った


さっき名前調べたけど忘れたった


どうせ人間がつけた記号だしなあ


今日友達と会ってた母がマックも行ったからってお土産にハンバーガーくれた


夕飯に食べた


四、五年ぶり?くらい


マックで一番うまいのはピクルスだと断言できる


ピクルスすき


ハンバーガーが一番カロリー低いからよかった




◆テスト by ヌ