それでもぼくは生きてゆくよ、未完成な今を。大人のふり




SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
 7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

(tot)al16556
by ヌ

家にある


古びたパッケージ


おそらく中国語のハッカ油らしきもの


奇妙な猿のようなブルドックのような顔をした生き物が足をのばして座っているイラストつき


実に不気味である


百合油


あれ ユリじゃん


裏にLILY OILと彫ってある


母の母が持ってたらしい古い小さな小瓶が洗面台にあって


それがこれ


瓶の外側の汚れをふき取ってあけたら湿布のかおりがすごいんだけどきらいじゃない


あ、龍角散のにおいか


ペパーミントは甘さがあるもんなあ



調べたあとに疑問としてつぶやいたり


つぶやいてもその後にすぐggってることが多い私ですが


ネットで調べていつもURLつきでコメントをくれる人がいて申し訳なくなる..


疑問を持って無知のままいる哀れなおつむの持ち主だと思われてしまっている気もする


いわゆるggrksを憂う感覚なのだろうか(ネガティヴですどうも)


いや私が呟くなら調べたって書くか、いっそ調べずにいたらいいのかな


後者に限ってはそんなことできない...(確信


※写真はのせないれす