へるぷ。










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね



by たえ

少し寝て復活?
今日は餃子パーティー?

by たえ

部屋片付けなきゃ〜!?

by たえ

よし!行動しようかな!

by たえ

フランフランで 芳香剤とコットン入れ

歯ブラシ 食器洗うスポンジ

しゅーじ君になんか、、、

by たえ

よく拾うって自分でも思ってたけど みんなに言われると だんだん辛くなってきた。。。
久野さんに言われた一言が結構ショックで、、結局私が拾ったから、、また何て言われるのかなって、、、

by たえ

今日は全然ラインが来ない日?
小出さんだから盛り上がってるな。

by たえ

ホットビューラーを買ってこようかしら???
あとはスーパーに行って〜
料理酒買わなきゃ〜?

by たえ

しゅーじ君のこと大好きらしい?

by たえ

あと一時間で しゅーじ君お仕事終わる〜?

by たえ

8/7 ダルと付き合っちゃったな〜??
なんだかんだ大好きみたい???

早く会いたいけど 未だに緊張する。笑

by たえ

やばい最強に眠い、、、?

by たえ

珍しく一回もPHSが鳴らない、、、

by たえ

眠い、、、?