へるぷ。










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね



by たえ

でも高いもんなー。

by たえ

最近 肌を綺麗にしたい欲がハンパない。

by たえ

郵便局へ発送
辻村さんにお礼

トイレットペーパー
ティッシュ

by たえ

仕事に関しては、もう頑張らないし適当に終わらせようと思う。

by たえ

毎日会えることを楽しみに仕事が出来て、なんか良いよね?
仲良くなりすぎるとワクワクする気持ちも無くなっちゃうからな〜?

今が一番 自分の中でニヤニヤできる時。笑

by たえ

あしたも仕事だし寝なきゃな〜?
明日はなんの勤務なのかな〜?

by たえ

連絡先が知りたい。
ほんとは?

by たえ

頑張ってお化粧をしよう?
少しでも見た目を良くしないと!

by たえ

体が非常にだるいぞ?

by たえ

明日はキッシュを作るぞっ!

by たえ

明日こそ きゅうりとトマトを買いに行かないとな〜?
今日は足りなかった?

by たえ

よし。ごはん食べなきゃ。

by たえ

二階じゃないから意味ないか?