へるぷ。










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね



by たえ

そうだよね〜。
もう27だもんな〜。
周りがどんどん結婚していく。。。

by たえ

やっぱり別れるべきなのかな〜と思っている。。。

by たえ

職場にも楽しみがあるって大事?

by たえ

見てるとドキドキしちゃう?笑

by たえ

火曜日にはゴミを捨てないと????

今日はわりと しんどい感じしないな〜
もうどうでもいいやと思っているからか?

by たえ

みんなに愛されて最期を迎えたんだろうな。
麻央さんの頑張り、、本当すごい。

by たえ

別にLINEを必死に待ってるわけじゃないんだよね。

by たえ

メールするのやめてみようかな?

by たえ

よし!お弁当を詰めて?
お風呂に入って寝るぞ!

by たえ

はーあ。
やっぱ分かんないな〜

自分のこと大事にしてくれる人がいい。
自分が一番がいい。

by たえ

明日はお肉買って〜
あとは何がいるかな〜?

by たえ

分かんないんだよ、何回言ったって。

by たえ

バカみたい