へるぷ。










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね



by たえ

今日はダルさんいるのかしら〜

by たえ

さて、起きねばならぬ。

by たえ

ブルーノ買おうかな〜?
ボーナス入るしさ?

by たえ

どうにもならないって分かってるし、妄想するのは自由だよね〜?

by たえ

我慢できなかったみたいで
帰るって言ってるのに
ああなってしまったね?笑

でも嬉しかったし、可愛かったな〜?
なかなか自分から誘えなくて?
きっと待ってるんだろうけど|・ω・`)

by たえ

お弁当を作る余裕がなかったから
明日はしゃーなしコンビニだな?

by たえ

なんだかんだ大好きだな〜と思った?

晃平も岐阜に来て欲しいって思ってるんだな〜?
嬉しかった?

by たえ

そうだよね〜。
もう27だもんな〜。
周りがどんどん結婚していく。。。

by たえ

やっぱり別れるべきなのかな〜と思っている。。。

by たえ

職場にも楽しみがあるって大事?

by たえ

見てるとドキドキしちゃう?笑

by たえ

火曜日にはゴミを捨てないと????

今日はわりと しんどい感じしないな〜
もうどうでもいいやと思っているからか?

by たえ

みんなに愛されて最期を迎えたんだろうな。
麻央さんの頑張り、、本当すごい。