へるぷ。










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね



by たえ

やっぱ分かんないわ

by たえ

スーパー混みすぎじゃん!!!
朝ごはん買いに来ただけなのに!

by たえ

グミ見つけたとき どんな顔したのかな〜笑
気になる〜笑

by たえ

今日はダルにグミあげたよ〜(∀)
ちゃんと気づいただろうか?笑
カバンに入れといたけど。笑

目の保養が職場にいるって良いよね?関さんは元気が出るし?
二階が一番好き?

by たえ

服が可哀想だから、着てあげなきゃと思った今日この頃。

by たえ

もう今日はパンでいいかな、、、

by たえ

最近また綺麗になりたいって
すごく思うようになった。

by たえ

いくべきか。。。
悩む。

by たえ

他に大事なもの置いてきてるかな。

by たえ

今日は帰ってきて正解だったと思う。

by たえ

晃平に私は必要ないんだってよく分かった。

俺の居場所がないって言われた。
そこまで言われて一緒にいる意味なんてない。
もう謝られたって 結局それが本音なら一緒にいたって仕方ないもんね。

by たえ

小林さん これ良かったらってカフェオレくれた?優男?
ありがとーーー???
そしてキュンとしすぎて全然喜べなかった?

by たえ

返信来なくなっちゃった〜笑