へるぷ。










自分の事ばかりで情けなくなるよ
君が泣いているのは
わかっているのにね



by たえ

よく拾うって自分でも思ってたけど みんなに言われると だんだん辛くなってきた。。。
久野さんに言われた一言が結構ショックで、、結局私が拾ったから、、また何て言われるのかなって、、、

by たえ

今日は全然ラインが来ない日?
小出さんだから盛り上がってるな。

by たえ

ホットビューラーを買ってこようかしら???
あとはスーパーに行って〜
料理酒買わなきゃ〜?

by たえ

しゅーじ君のこと大好きらしい?

by たえ

あと一時間で しゅーじ君お仕事終わる〜?

by たえ

8/7 ダルと付き合っちゃったな〜??
なんだかんだ大好きみたい???

早く会いたいけど 未だに緊張する。笑

by たえ

やばい最強に眠い、、、?

by たえ

珍しく一回もPHSが鳴らない、、、

by たえ

眠い、、、?

by たえ

なんだ今のは?!

by たえ

やっぱり遊ばれてる感が、、、

by たえ

んーーーー。
私はどう思っているんだろう?

ダルのこと、、、?

気になってはいるけれど?

好きまでは まだいってないな〜?

by たえ

やばいw
フワフワするーーーw