つぶやき




0.0.4436




 
ニベアクリームの青い缶のやつ
 
持ってるっちゃ 持ってるけど
 
匂いがあんまりすきくない
 
 
おばちゃん臭いとゆーか、、
 
苦手な におい
 
 


 
旦那ちゃん昨日の21時から夜勤で
 
まだ帰ってこないんだけど
 
 
仕事終わって
 
どっか行っちゃったのかな?
 
 


 
やっとご飯が まともに
 
食べられるようになった
 
 
まだまだ咳がすごいけどね
 
 
移した人 まじ恨むわ
 
体調悪いのに会社に来るなっての
 
 


 
まじ焦った
 
 
さっき わたしのApple IDが不正アクセス
 
されて パスワード変えるハメになったわ
 
 
 
不正アクセスされた場所も表示されたよ
 
ちょー怖かった
 
 
風邪引いてるときにやめてよね
 
 
 
それにしても
 
すぐ通知が来るとかすごいね
 
 
犯人ゎきっと会社員だろう
 
 
今日の0時に最初にアクセスし、
 
19時過ぎにまたアクセス、、、
 
仕事終わって家に帰ってまたアクセスか
 
 
 


 
ゎ災難やった
 
 
微熱が出たあとくらいから寒気すんな
 
と思って熱計ったら38.6度あって
 
ご飯の準備しようにも 咳もすごいし
 
フラフラして準備できずに
 
旦那ちゃんが帰ってくる22時過ぎまで
 
ポカリ飲んで冷えピタ貼って
 
熱と戦ってた
 
 
旦那ちゃん帰ってきて
 
おかゆ温めてくれて 幸いにも食欲ゎ
 
めっちゃあったから爆食いして
 
ウイダーinゼリーも2つも飲んで
 
お薬飲んで寝て夜中の3時に汗すごくて
 
起きたときに熱計ったらら36.3度
 
無理して会社に行ったのがダメやった
 
 
休んでるけど咳が止まらん
 
どんだけ強いウイルスなん
 
完全に体が占拠されとる