かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 7444 thankxx  **


今日0
昨日25
Total7444


やっと寝たからたまにはお菓子食べながら
DVD鑑賞
1話見たら歯磨きして2話見て寝ようーー!
最近このDVD鑑賞の時間が好きで楽しみ。

楽しみあると朝から1日頑張る気になるし
頑張れる




明日は歯医者に保育園に保育料を払いに
行かなきゃだよー
7月から半日から行かせようかな(´;ω;`)



初めてゴマキのブログ見たけど
ゴマキ可愛いや(((o(*゜▽゜*)o)))
ゆうこりも可愛いけどゴマキも可愛いママ




うわ…
こっち来てからゴキブリ駄目
居たよ、最悪
明日ゴキブリ駆除するの買って来よう



今日はまたドクターX借りて来たから
少しみ見よう

床雑巾で拭きたかったけど出来なかった
娘寝たら寝室以外は軽くやろう(´;ω;`)



苛々でダメだなぁあぁ(´;ω;`)反省