かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 9023 thankxx  **


今日27
昨日44
Total9023


写真整理がなかなか出来ないm(__)m

今日こそやりたいけど録画したのも
見たいし
今日は帰って来るの22時半頃だしな〜
顔合わせたくない…わら





パシオス行ったけど微妙〜
最近服欲しいのに秋服出始めて今着たい服が
ないm(__)m

てか業務用スーパー中国産が多いが国産も
あるから国産のメンチや肉団子買ったけど
安い〜
ヨーグルトやジュースも安いわ




パルの絹豆腐はほんと美味しい
お味噌によく合うしこれだけは毎週頼みたい
くらい(*^ω^*)
パル始めてからお豆腐は毎回頼んでる、、





全然元気だ…(*^ω^*)
娘は朝に弱いだけかも…

今日保育園で使うお食事エプロン
新しく買いに行きたかったが明日にしょう
プリキュアのお手拭きもあるかな〜

流石に好きでもトーマスはね…わら



嫌な予感する
鼻水に涙目に朝の体温がいつもより高め
これは娘も体調崩す前兆かな

目を痒がるから裏瞼見たら小さい白い粒が
右目ある
様子見て明日でも眼科か小児科行こう、、



明日はカンナさん(*^ω^*)楽しみ

木曜はパートだから水曜は早めに寝たいし
明日の夜はカンナさんと
録画したほん怖見ちゃお〜〜