かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 8334 thankxx  **


今日19
昨日18
Total8334


結局この時間まで寝なかった
中途半端に帰って来るからいつも眠いの
我慢して寝ない感じかピーク過ぎちゃうのか

居ないと寝るのも早いし

ま、楽しかったみたいで
寝る前にかき氷食べたしアイス食べたし
お寿司食べたしスーパーぼーるやったし〜って
笑ってたよ、
またうんちの話もしてて
オレンジの大きなうんちが欲しかったの、
言って寝たからよっぽどうんちが欲しいんだな

私は友達居ないし
旦那は仕事もだが人混みや祭り色々嫌いだし
なかなか娘を色々連れてくのに悩むが
妹や姪っ子甥っ子のお陰で娘も多少は色々と
行けたり楽しめてるから有難い

海や祭り花火こうゆうのも経験だし楽しい事
沢山あるの知って欲しいからね。
それに後10年も経てばもう親より友達
一緒に行ってくれなくなるかもだしね、、
そうゆうふうに考えると今を大事にしたいし
思い出沢山作りたい(*^▽^*)






何もかも汚い
片付ける方の身にもなってみろよ!

職場でもこんなんなら言われても仕方ない
雑だったり大雑把なんだろうな



ほんときたね
普通そのまま食うか?
まぢ汚いし無理

風呂の入り方も悪いのかカビ生えるし
まぢ無理



来週Mステ登坂出るから楽しみ
忘れずに居なきゃ(*^▽^*)



疲れたけど楽しかった(*^▽^*)
娘も疲れたらしいが昼寝せず家まで
帰って来れた

帰宅したらスーパーぼーるに
うんちあって喜んでる。笑



かなり起きるの眠いが予定あるから
起きれた(*^▽^*)
夜中娘何回か起きて何故か昨日はイライラ
する思ったら排卵日期だったよ、、
ダメだな。反省。でも体は素直だ!

娘はエアコンで部屋を調節してあげなきゃ
痒くなるみたい
暑いと皆寝苦しいしエアコンは体冷えるから
扇風機がいいな