かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 7532 thankxx  **


今日27
昨日28
Total7532


今日からまた抗生物質
しかもメイアクトだよ(-.-;)y-~~~
今回の菌には効いてくれたらいいけど
抗生物質長々ダラダラ飲ませたくないし





将棋の藤井四段
小さい頃モンテッソーリ教育だったみたいね

これ本当に凄いのかな〜

今住んでる地域もこのモンテッソーリ教育を
してる幼稚園があって近所の整体師さんにも
人気あるしモンテッソーリ教育を受けた子は
物凄い集中力身につくし好きな事いい得意な
事がかなり伸ばせるって
ちょっと前に言われたんだよね〜〜



iPhoneから送信



あれ食べたいこれ食べたい言うが
いざってなると食欲ないみたいΣ('???’)

シラスやお茶漬けがいい言うから
簡単に晩ご飯作ったけどまだ一口も手を
付けないよ
寝起きにアイスは食べたけど、、、

38.5あるし夜中もっと上がるかな
去年誕生日過ぎにも夏風邪引いた時は
5日熱が続いて40度越えて
主治医がまだ近くの掛かりつけに居たから
採血したり喉の検査したらウィルス性だから
熱も下がる言われて
ほんとその日から下がって一安心した記憶
あるから夏風邪はこじらすと長引くから
極力安静にさせてよう!



昼寝から起きたら娘38.2度…




私もう眼鏡に寝巻きΣ('???’)w
たまーにはこうゆうぐーたらもいいね!




昼寝してくれたら助かる思ってたら
病院の待ち時間でまさかの寝ちゃった
とほほほ

咳が頻繁だし鼻水で辛そう
ハッピーセット食べたい言うから買って
帰宅o(^-^)o