かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 10696 thankxx  **


今日0
昨日5
Total10696


娘にも申し訳ない
イライラしちゃって情けないや(=´∀`)





イライラしてやばい
ほんと無理だわ、離婚したい
今はその時期ぢゃないから我慢してるけど
ほんと苦痛だし
イライラしちゃうから私にも娘にも良くない

口も聞きたくないし
最近は自分で飯も作らせてる
私と娘のは作って先に食べちゃうし

あ、ストレス
仕事にもストレス溜まるが1番のストレスは
おっさん、一緒に居ても楽しくない




後2時間長すぎる
今日は雨で暇だったからそこは
良かったけどね(●´ω`●)

覚える事が沢山で嫌になる
でもお金の為、
世の中お金ぢゃないとか言うのは嘘

お金なきゃ生きてけないのが現実



ババア達だるい(●´ω`●)
女同士は嫌だね〜笑

明日も仕事とか鬼だるすぎる〜



ダメダメ過ぎる
ほんと美意識は低いし行動力なさ過ぎる
もっと頑張らなくてはダムだわ
睡眠と食べる事は頑張れるのに他はだめ

変わりたいのに変われない




やっぱり娘は副鼻腔炎だな