かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 10883 thankxx  **


今日6
昨日11
Total10883


超〜スッキリした
気分も少しスッキリした(●´ω`●)
疲れは貯めたらだめね



慌ててたから凄い服装

てか娘もだけど自分も見た目ちゃんと
しなきゃな



今日は娘の好きなお友達2人とも
おやすみ〜

娘はリボン付いてる服を着てったら
先生に可愛いね〜だんだん女子力上がって
来てるね〜だか言われて
娘にゃっとしてて可愛いかった!笑

その先生いつも可愛いとか褒めてくれる
新しい服着てくと必ず気付いてくれるし
そうゆうすぐ気付くって事は良い悪いを
含め娘をよく見てくれてるって事だから
安心出来る(●´ω`●)

娘も最近自分の中で可愛いとかあるみたいで
また姪っ子から貰ったEARTHのスニーカー
靴だなから出してはいてたから
洗って干したよー
今日もあの可愛い靴は?って探してて
保育園にはいて行きたかったみたい!笑笑



また歯医者通い出そう〜
世の中で1番怖いのが歯医者だけど
頑張る
来年初めか年末に予約取ろう



眼科何処も水曜定休とか午前中まで

近場で女医な眼科あるから
娘目を痒がるから連れて行きたいのに



少しゆっくりしましょう
ストレスあると心に余裕持てないし
また金曜から何言われて頑張ろ
(●´ω`●)