かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 10048 thankxx  **


今日20
昨日20
Total10048


帰り途中寝ちゃったら
咳き込みで車で大量嘔吐しちゃったよ。
吐いたらスッキリしたのか機嫌いい

吐くほどの咳とか辛いよな
喘鳴はしてない思うがホクナリンテープ
貼ってあげた方がいいかな



このパターンは熱でそう



お昼寝マットと毛布買えたから良かった
(((o(*゜▽゜*)o)))
後は近々水筒とおしぼり買わなきゃ

今日は余り無理しないにしょう!



iPhoneから送信



かなり咳が頻繁になって来た…
元気はあるし
耳鼻科は20時まで予約取れないし
掛かりつけはもう受け付け間に合わないし

明日予防接種で行くしその時にでも
見てもらおかな
寝てる時はクループ怪しい咳もしてたし

午前中は大学病院だが朝次第で予約
撮り直そう
木曜は免疫やアレルギー喘息アトピーの日だから嫌がられたら嫌だし



職場にパンプス忘れたから今頃困ってる
服装に合う服が余りない
早く整理して行かなきゃなぁ、、、、

てか娘まだ寝てる(_ _).。o○
咳も出てるしもう少し寝かせておこう!
必要なの買いに行けたらいいけど



久々に晴れてるよ(●´ω`●)
また明日から雨予報だから洗濯乾けーっ