かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 7533 thankxx  **


今日28
昨日28
Total7533


熱も下がった(=^▽^)σ
元気もあるし食欲もあるからまだ一安心





また義母や義姉に何言われたか
知らないけど今のタイミングで言うかな?
バカぢゃねーの、空気読めよ。
ほんと気分悪いムカつくうざいわ





胸の音は大丈夫みたいだから
やっぱりまたぶり返しかなΣ('???’)
喉見せないから10分くらい格闘

今日の先生やっぱり嫌な顔しないし
待つし嫌がっても優しいしいい先生だな
こっちが申し訳なっちゃうし恥ずかしい
口を開かないで暴れるから…苦笑

明日また耳鼻科も念のため予約



完全に体調不良
喉が痛いのかな…
痰が絡んでる?鼻水?咳き込むし

何回も起きちゃうしでかなり寝不足

小児科連れて行こうm(_ _)m
喉が痛い言うが喉は見せないしな



抗生剤を飲む前の症状にまた逆戻り
何回も痰が絡むのか起きちゃうしぐずるし
今日は寝れそうにないよー




体調悪いみたいだよ
何回も起きちゃうし今嘔吐?
寝ると苦しいみたいだけど喘鳴してるのか
分からないm(_ _)m
鼻はピューピューしてるし鼻詰まりしてる

明日耳鼻科予約予定見たら予約空きなしだよ
明後日ならあるけど
明日様子見で小児科連れて行かなきゃ…、
一応夜中朝方の為にしたくしておこう、