かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 9022 thankxx  **


今日26
昨日44
Total9022


今週のコードブルーは微妙かな思ってたけど
見たら見入っちゃった
相沢先生みたいな医者居ないかな〜




豚ムカつく
勝手に三代目録画したの消しやがった
あー最悪。イケメンな登坂もあったのに



こんな時間にチョコにお菓子
今日はやたら食べ過ぎたなぁあぁ

でもたまにはいいよね〜
息抜きってほんと大事。
遠いからなかなか遊べないけど
気晴らしになるし楽しい

こっちに知り合いも友達も居ないし
いつも娘と2人だから
友達と遊んだりランチしたりして私も娘も
かなり気晴らし気分転換になってる
また連絡取り合えるようになって良かった

親が仲良いと子供も自然と仲良くなれるは
本当かもな〜
逆に子供同士合わないと親同士も疎遠がちに
なりそうな気がする

よし、また明日から頑張るぞ〜






湿疹も消えたから大丈夫そう〜
良かった、一安心(*^ω^*)



今日使った分
お金くれたからラッキー(*^ω^*)

娘トーマスの海苔欲しいらしいから
帰りにサンピアでGET
明日お昼ご飯で出そう〜

てか可愛いメモ帳貰って嬉しい!
私も色々可愛いもの集めよう〜



娘寝たから
ノンアル飲みながら片付けやら色々して
コードブルー見て寝よう

コラーゲン入りのノンアルにハマり中

てか娘
一ヶ所足に手足口みたいな赤い湿疹ある
増えなきゃ違うだろうが気になるな
他は大丈夫だからただの湿疹かな…