かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 8334 thankxx  **


今日19
昨日18
Total8334


ほんと寝れない。困った
てか私が気になる入れたい保育園は
人気だな(*^▽^*)

近々8月に入ったら支援センターに
遊び行って様子見て来よう

いつも通ると皆外で遊んでるし
遊具もあるし
プールもしたりしてるし楽しそうだし
先生も見る限りはちゃんと見てるし

てか娘保育園嫌いなのは
キュウリが食べれないからみたいだな
よくキュウリ吐いちゃったの
先生にキュウリ早く食べて言われたみたい
怒ってたとか言うから
なかなか食べなくて叱られたのかな?
保育園はそうゆうのあるからそのくらいは
仕方ない思うが別にキュウリ食べなくても
困らないしいいぢゃんとも思っちゃうよ!
好き嫌いなく食べるも教育の1つなんだろうが

娘は一人っ子で甘々な親だからあまり
叱られたりとかないからな、

でもちゃんと保育園通うまでにある程度
色々食べさせて克服させて行こう!
とりあえずピーラーで薄くすれば最近は
人参は大丈夫





ねれない、
てか昨日は2時間近くアリオで遊んでた

私はその間役所に支払い買い物してたが
久々2時間1人の時間だった
てか保育園やばめ。来年春にはまた募集人数
増えるらしいがそれでももう50人以上も
入りたい人が居るみたいだよm(__)m

私が入れたい保育園は2歳児クラスは
1人空きを先に待ってる人が居るらしくて
一時保育で通ってる保育園は4人待ちが居る

一時保育行ってるから優先的に入れるは
ないみたいだけど
プラス何点にはなるらしいんだよね!!

色々調べたら今年度の途中入園は厳しい
ほとんどの保育園書いてあるわ
途中入園させる予定はないけど来年春に
入れる保証もないよな、




明日化粧出来るかな…笑
最悪すっぴんでもいいかな(*´ー`*)

見るんぢゃなかった
私登坂見ると泣いちゃうから用事ある前日は
見ちゃダメだね、、
ほんと何でか昔から登坂見ると泣いちゃう!



何となく
三代目見たくなってDVD見てるが
やっぱーーり昔の登坂はほんとほんと
ドストライク過ぎて見てるだけで
涙出て来ちゃうよ。

色々噂あるけど頑張って欲しい
三代目は今のメンバーだから三代目だよ。
7人で頑張ってここまで来たんだし
もし新メンバー加入になるなら私は三代目の
ファンは辞める
今のメンバーは皆好きだから応援はするけど





あ、明日はアンパンマンと
ドラえもん忘れずに録画しなきゃー!



この歳でまた山Pにハマるとは予想して
なかった(*^▽^*)