かぽぽmamaつぶやき




変わらないもの 探していた

** 5874 thankxx  **


今日3
昨日15
Total5874


抗生剤飲ませなきゃだし
暫くはまた保育園半日だけだぁあぁ

行かないよりはマシだから行かせるけど
3時間ぢゃあっという間だから
すぐ迎えの時間になっちゃう(_ _).。o○



おっ(●´ω`●)
また日曜アンパンマンショーあるぞ!
イマイチ場所が分からないが携帯ナビ
使っていけたらまた行こう〜

握手会あればいいけどな〜〜



今日耳鼻科のkidsルーム利用して
分かったけど
娘は恥ずかしがり屋引っ込み思案?
私に似てる
遊びたいけど輪に入ってけないみたいで
なかなか遊べずに見てたり
ママママだったな〜

保育園でもきっとこんな感じでどうして
いいか分からないんだろうな
勉強して経験して成長してくもんだけど
私も嫌だ苦手とか思ったりしてないで
色々連れて行ったり積極的にならなきゃな〜

やっぱり親が引っ込み思案とかマイナス
思考だと子供もそうなる
子供は親の鏡って言葉はあながち嘘ぢゃない





布団の上を寝っ転がりながら
コロコロしたらヤバイ、気持ち悪いし
めまい

吐き気までする
三半規管弱すぎる(-.-;)y-~~~



また明日から1週間がんばろー(*^▽^*)



ネズミーランド笑った…爆笑
大人が真剣に真顔でネズミーランドって
言ってたら爆笑しちゃう