ourselves



◆おっけーぐーぐる!

よくわからんけどなんかハイテク!欲しい!と前言ってたら

クリスマス会えないからもうくれた!
毎年クリスマスプレゼントくれる!私はあげたことないけどクリスマスは毎年もらえるシステム!
びっくり!嬉しい!

欲しいもの買ってもらえるのも結婚してからはないだろうからよかった!

◆でんぱ組

ピンキーって人がすこしるいちゃんに似てる気がする

◆浜本工芸というところの

可愛いイスが気に入って
これを基準にいろいろ決めたよ!

◆お母さんに

家具買ってもらった!

◆楽しかった!

伊良湖ビューホテルよかった!
バイキングが美味しくて狂ったように食べた!
夜は2時まで大富豪してた!

◆2017年1番驚いたこと

私名古屋地区にの転勤ないコースの同期8人いて
同じ支店に女8人で入社したんだけど

3人3人2人でチームそれぞれ別れて

私はまなさんとかずみん3人で同じチームで

3年目の2月にかずみんが辛くて辞めたんだけど

下の子たちはどんどん辞めて行く中初めての脱落者で

一個下の代なんて7人入って今1人しかいないからねwww

まぁそれで
かずみんは辞めたんだけど
もともと身長も150で声も可愛くて女の子らしい子ででも性格がめちゃキツくて
よく仕事中とか私と言い合いしたりしたりもしたんだけど
チーム一緒だから3人でご飯に行ったりもしたけど
他の同期ともそんなにだっからさらっといなくなって

新入社員の時名古屋支店の営業の同期と実は付き合ってたってことを別れてから聞いたりして
もともと秘密主義者だったから特にこっちも詳しく聞いてなくて

2年目の終わり頃
好きな人がいてバレンタインに告白して付き合えた!って話とか彼氏は転勤がなくて三重に住んでるとかそんなことを聞いてたんだけどでも秘密主義者だから写真も見せてくれないしって感じで

この前一年以上ぶりにまなさんの結婚式であったとき
結婚するんだーとは言ってて
ふーんって感じだったんだけど

昨日会社で上司が
聞いたよ!びっくりなんだけど!とか言ってくるから
???ってなって
え?同期なのに知らないの?ってなって
11月に四日市支店の34歳くらいの営業が結婚したんだけど
相手がかずみんだったwwww

名古屋支店は同じビルに入ってるから営業とも交流無きにしも非ずだけど

四日市支店なんて電話では1週間に何回か話すレベルなんだけど

昔支店の数人が集まる勉強会があったときに
かずみんが一目惚れして
思い出してみれば
その人のことかっこよかった〜とか言ってたけど

社内メールとかから誘って女から誘って付き合えて愛を育み結婚!

うちは基本転勤あるけど転勤しない男の人もまれにいるんだけど
転勤族じゃないっていってたから社内とは微塵も思わなくて

昨日会社で同期含め誰も知らなくてみんなびびってたwww

女に好かれない女って怖い…

まあ行動力があるって素敵よね…

◆ウェアーの人たち

もっとアウター着てコーデしてほしいんだけど!みんな薄着すぎ!
おしゃれは我慢!というやつ?

◆竹内涼真

そんないいか?全然わからん
なんかあざとい男ってかんじ

◆少し痩せたので

ユニクロで新しいスキニーを買うぞ!

◆当たり前に

預金残高が増えていくのもあと少し…